2008年12月06日

太もも速痩せ動作は簡単で効果抜群!


骨盤を矯正し、脚の筋肉を正常な位置に戻すには、
今回紹介する太もも速やせ動作が簡単で確実な方法です。



まず最初に太もも速やせ動作の特徴を説明させていただきます。


このエクササイズは自分ででき、
速効性があり、手間もかからない、
という非常にラクなダイエットです。


多くの女性にとって、ダイエットの知識はあっても、
その目標に向かってがまんできないのが現実だと思います。


ところが、この太もも速やせ動作は、
速効性がポイント。


しかも、すべての動作がすわったままで可能です。


また、動作そのものも比較的簡単で、
時間も1回10分程度で行うことができます。


場所を選ばず、スペースも必要ありません。



太もも速やせ動作は速効性があるため、
継続する意欲もでてきます。


個人差こそありますが、だいたい10日間程度で
マイナス2〜3cmは効果が期待できます。


数字で示すと小さいようですが、
太ももの2〜3cmはかなりのサイズダウン。見た目は全然違います。


朝晩1日2回、3日やればだいたいの人が結果が出ますね。


さらに骨盤の歪みが治ることで
肩こり、腰痛、頭痛、膝の痛みも解消します。


もちろん薬を使うわけではないので安心です。


では、やり方ですが、2つの基本動作だけです。

基本動作1

1. 両脚を閉じた状態で、背筋を伸ばしてイスにすわる

2. 両手(手のひら)をももへ向けて、内もものつけ根部分に入れる

3. 内ももの肉を上に持ち上げながら外側に押し広げるように力を加える
 (手の位置は内もものつけ根のまま)。
  脚はそれに逆らうように、左右の膝を閉じるよう力を入れる

4. そのままの状態(内ももの肉を上外側に押し広げた3.の状態)で
  左右交互につま先をつけたままの足踏みをする。

  慣れるまでは無理をしない程度の回数で、慣れたら30回にふやす

基本動作2

1. 背筋を伸ばした状態でイスにすわり、両脚をできるだけ広げる

2. その状態で両手(手のひら)を、外側から両脚の太ももの裏側に入れる

3. 太ももの裏側の肉をつかむ感じで、左右の手を外側に引っぱる

4. 3の状況をキープしたまま、左右交互につま先をつけたままの足踏みをする。
  慣れるまでは無理をしない程度の回数で、慣れたら30回にふやす


太もも速やせ動作はひとりででき、速効性があり、
手間もかからない、という非常に楽な動作です。


しかも、すべての動作がイスにすわったまま可能なので、
運動が苦手というかたでも大丈夫。


もちろん、場所も選ばず、特殊な器具や食材を購入する
必要もありません。


時間も1回10分程度なので、忙しいかたにもとってもおすすめですね。^^
posted by Emi at 09:26| Comment(11) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/ygoog59/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 12:18

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/om6fhv7/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 06:35

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/wlr19nk/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:00

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://gdlv59y.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 12:53

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://o6qy48g.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 06:15
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 20:05
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 21:36
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 14:31
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 12:27
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 13:13
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110733242

この記事へのトラックバック
×

